おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

Gamescom 2019

さて君、ヨーロッパ最大級のゲーム見本市Gamescomもいよいよ終盤である。

というわけで今回は、Gamescomプランを急遽キャンセルしたWWE 2K20を尻目に、

本ブログスタッフの目に留まったトレイラーを数点アレしてみるとしよう。

 

▼Maneater

E3で初公開となった、オープンワールド鮫アクションManeater。

鮫となり、人間を襲うという逆転の発想……む、なんだか既視感溢れ……

 

Maneaterプレアルファゲームプレイ。

滑らかなスイムアクション、美しい血液の表現……完成が楽しみな1本である

 

 

f:id:hen-na-ishi:20190824202534j:plain

こちらはPS2用ソフトJaws Unleashed。

断崖式レトロゲー談義にて取り上げる予定であったソフトである

 

f:id:hen-na-ishi:20190824202540j:plain

本作は、ある程度オープンな環境で人間を襲って楽しめる鮫アクション。

版権ものの強みとして、Jaws原作の彼是を集めて楽しむ要素も盛り込まれていた

 

f:id:hen-na-ishi:20190824202625j:plain

鮫ならではの特殊技も存在したりと、殊の外出来のよい作品であった。

ManeaterがJaws Unleashedを超えることに期待したい

 

▼Little Nightmares 2

美麗なグラフィックで描かれたホラーパズルアクションLittle Nightmaresに続編登場!

発売予定はまだまだ先ながら、これは無条件に購入決定である。

 

主人公はシックスとランナウェイボーイ……?

まさかCO-OP対応なのであろうか。

私としてはソロでじっくり遊びたいところであるが……

 

▼SnowRunner

Spintiresと袂を分かち独立したMudRunnerの続編登場、その名もSnowRunner!

更に磨きをかけた物理演算及びヴィジュアルに、最早敵無し。

君、この最強のオフロードシミュレータをプレイせずに、何をプレイするというのか。

 

MudRunnerメイン開発者をSaber Interactiveに迎えており、真の続編として期待できるSnowRunner。

新雪降り積もる道なき道にてスタックする日が、実に待ち遠しい

 

 

今回はこれにておしまい。

次回更新にて、また会おう。