おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K19 - 孤高のアイドル、再び

2K20の惨状を尻目に、

本ブログスタッフは2K19にてあの男のリメイクに着手したのであった。

フェイスフォトを一新し更なる高みを目指すびんびん……その出来映えや、如何に。

 

f:id:hen-na-ishi:20191108231624p:plain

目の覚めるヴィヴィッドなレッドスーツ……奴が帰ってきたのだ

 

f:id:hen-na-ishi:20191108232040p:plain

よりリアリティ溢れる風貌となり堂々復活。

そうである、この男こそ本ブログの永遠のアイドル、トシちゃんさんである

 

 

f:id:hen-na-ishi:20191108232047p:plain

Ver.1.5ではフェイスフォト素材から頭部を一新。

輝く田原スマイルを封印し、シリアス路線の俊彦で勝負する

 

 

f:id:hen-na-ishi:20191108232052p:plain

太々しさ大幅増……見よ、この大御所感溢るる佇まいを

 

 

f:id:hen-na-ishi:20191108232056p:plain

アイドルとして総てを取り戻した男。

最早媚びた笑いを浮かべる必要もないのだ

 

 

f:id:hen-na-ishi:20191108232102p:plain

全身像。

なお、衣装は以前作成したものをインポートしたのみである

 

 

f:id:hen-na-ishi:20191108232107p:plain

はたして2K20にこの男の登場する日はくるのか否か

 

 

f:id:hen-na-ishi:20191109000800p:plain

もっともっと綺麗になれ。

舞いあがるように、華やかに……

 

 

今回はこれにておしまい。

次回更新にて、また会おう。