おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

レスラーのフィギュアだとっ?

 今日なんとなくサークルKに立ち寄りまして、偶然発見した商品「プロ格ヒーローズ」。なんでもサークルK・サンクスで限定販売なんだそうです。



 私自身は旧全日本からの流れでノアがご贔屓なんですが、このフィギュアシリーズにノア編ってのを発見しちゃったんです。とりあえず1つ買ってみました。  中から出てきたのは、人気急上昇中のKENTA。しかも何故か旧コスチューム…もしかしてこの商品古いですか?

 フィギュアの完成度自体はなかなかのもので、顔が作りこまれてるのがいいですね。どうせならラッシャーさんとか欲しかったんでちょっと残念でしたが、この手の商品は何が出るか分からないのが面白いんですよね。

 シークレットもあるそうですが、オークションでプレミア付いてたりするんでしょうか…軽く調べてみたんですが、やっぱりちょっと高い!数が少ないものってのは価値があがるんですね、どんなものでも。

 どうせなら中堅選手編も出して欲しいですね。川畑とかヨネとか欲しいです。