おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

味☆探究

 最近メロンパンにハマってます。これまでは何気なく食べてたんですが、最近は色んなメーカーのパンにチャレンジ中。

 同じメロンパンでも、おいしさは千差万別。で、なかでも一番おいしい!と思ったのが…エフベーカリーのメロンパン!これは他の追随を許さないおいしさですよ。


 しかしエフベーカリーってなにものだ?と思い、少し調べてみることに。  ビックリしたのが、フジパンの子会社だったこと。なるほど、ということはフジパンのメロンパンもおいしいのかな…?

 しかしこのエフベーカリーのパンはメロンパンに留まることなく、どれもおいしいんです。先日買ったくるみコッペJr.も非常に美味でした!

 パンではじめてご贔屓メーカーが出来ました。ちなみに、このメロンパンはセブンイレブンでお買い求めいただけますよ。