おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズ コタ特集

 エディット操作慣らしがてら、各種鼓太郎を作ってみることに。
 

 前回のテリーと合わせ、レイヤーの実験で作ったケビンマスクを公開。
 まだまだ試行錯誤中です。

 備考覧は読み流してください。

 
 まずはムシキング・テリーの各種技画像。毎度のことながらキチャナイ画像です。見苦しいです、ハイ。


 多分テリーでは使わないであろうブルーデスティニー、得意の飛びつき前方回転エビ固め、ミストクラッシュ(タイガースープレックス’85で代用…)、コロニー落とし(笑)。

 この他にもデジャヴやトルニージョ、ブーメランキックやリバースフランケン等を使います。鼓太郎ベースに弄ってやれば案外簡単に完成すると思います。





 次はケビンマスク。レイヤーを駆使しましたが、今のところこれが限界…。
 それっぽく見えればいいか程度で(笑)。


 こちらは資料が少なすぎ。結局鼓太郎ベースをに、ケビン時に繰り出した技+アルゼンチンバックブリーカーを追加した程度に。



 ロビンスペシャルとビッグベン・エッジは、鼓太郎の繰り出したものを参考に装備。
 ビッグベン・エッジをスクリューボムで代用するのはちょっと厳しいですが、入り方は完璧です。見た目的にはオレンジクラッシュの方がいいかも?

 写真左上は…代用の枠を超えたOLAP(笑)。こりゃダメだー!