おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズ テリーvsジョーカー

 テリーのマスクを弄ってみました。

 前回作ったテリーは口元にこだわりましたが、今回は頭頂部を覆うヒレを付けたバージョンを作成。ヒレを取るか口元のカバーを取るか…あとひとつレイヤーがあれば解決するんですけどねぇ。

 せっかくなので相方のムシキング・ジョーカーも作ってみました。マルビンをベースに技を少々変更、サイズを男子Sから女子に。テリーよりも再現度が高いかも(笑)。



 資料が少ないので、動きは元レスラーのものをほぼ流用してます。  ジョーカーに追加したのは、みちのくドライバーIIや、ダイビングヘッドアタックの代用としてのダイビングラリアットなど。あとはマルビンのままでも大丈夫かな…


 こうして戦わせてみるとそれっぽく見えますね。脳内補完万歳!