おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズリメイク 「ラッシュ桧村」 1

 なんかプレビュー数がブッ壊れてるんですが…前日比50倍の観客動員数になってます。
 たいしたブログじゃなくて申し訳ないですが、のんびり暇潰しにでもご覧下さい。


 さて。

 リターンズに収録されているラッシュことラッシャーは、全盛期と晩年を織り交ぜたものになってます。それ自体は悪くないんだけど、どうせなら晩年にこだわったものを動かしたいわけでして。ブレーンバスターなんてもってのほか!

 そんな感じで、リメイクに着手。 モデルレスラーで桧村を選択

「吠える闘将」 ラッシャー木村

■ レスラーメイク ■

▼ 構え
パワー

▼ サイズ
顔 100%
体 100%
腕 88%
手 94%
脚 92%

▼ 胸
男子S

▼ 太腿
女子
レイヤー1 ロングタイツ

▼ すね
女子
レイヤー1 ロングタイツ1
レイヤー2 シューズ
レイヤー3 靴紐

#あとはデフォルトのままでOK。胸Sにして胸筋を落とします。太腿とすねを女子にすることで、するっとした足を表現。

■ スキルエディット ■
プロレスリング・ノア ヘビー級

185cm 125kg  1941年6月30日  日本 A・A

オーソドックス・オーソドックス・必殺・スター性
遅い・遅い・普通・下手・普通・普通
低い・低い・低い・低い
遅い・遅い・登れない・無し
入場曲は任意で(34あたりが候補か…)・外国人2「1:フンッ!」・日本人2「116:こんばんは」

■ パラメータエディット ■
攻撃 3・3・4・3・3・5・1・3・7・4・2・2
防御 4・4・5・3・3・4・5・5・7・5・2・8

2へつづく