おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

ノア武道館を終えて

 今回も話題に事欠かなかったノア武道館大会。

 三沢を迎え撃つ力皇、SUWAとの因縁の対決のKENTA、そしてなにより志賀賢太郎の復帰戦!どれも見所満載だ。

 私は武道館まで行くことも出来なかったので、無念ながらスポナビの速報で大会を地味に堪能。その中で、驚きの事実が!



#つづきにはネタバレが含まれます。注意!
 まずは一番気になっていた志賀復帰戦詳細をクリック。多聞に志賀絞めで敗れるという残念な結果に終わりましたが、見るべき場所は結果ではなく志賀!

 スキンヘッドに黒いロングタイツと完全にイメージチェンジ!しかもそれだけではなく、か…体がデケェ!

写真はイメージです

 こんなの志賀じゃないよ!あのパンクラス所属のようなハイブリッドボディはどこへやら、すっかり体がレスラーらしく変貌を遂げてます。ただ休養取ってただけではなく、体をここまで作ってたなんて…流石は志賀!
 

 あとの試合はほぼ予想通りの結果でして、とはいえ三沢から勝利を収めた力皇は頑張りましたね。今回も大きなプレッシャーがあったでしょうけど、これからどうファンに認められていくかが見物です。


 一番のサプライズは…柴田の参戦決定かな?レッスル1での秋山戦がすでに布石だったんでしょうが、KENTAとのタッグチームは純粋に面白そう。

 今後もノアに期待っ!


スポーツナビ ノア武道館大会速報はこちら