おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズ みんな大好きDIVA特集

 おかげ様で開設してから10,000アクセスを突破しました!

 ここ一週間だけで8,000アクセスくらい伸びました。以前は閑古鳥が鳴いていたこのブログ、こんなに沢山の方が来ていただけるなんてホントありがたいです。

 たいした記事やデータもないですが、ネタ程度にのんびりご覧下さい。



 さて、今回はWWEのDIVAを作成。
 勿論知識が乏しいので、資料は週刊ゴングの選手名鑑とエキプロ5…。

 今はこんなコスじゃないよ!なんて突っ込みはご勘弁下さい…情報提供は大歓迎です!


 「女帝」ファビュラス・ムーラ  選手名鑑によれば、ダッドリーズの机上パワーボムを受けれる70代だとか!過去の実績もスゴイみたいですね。

 エディットワンポイント。顔パーツ382に長髪3を乗せるとこんな感じになります。腹は男子Lがいいでしょう。得意技はスクールガール。





 「ミス美脚」ステイシー・キーブラ 
 「ロリポップ・クイーン」トーリー・ウィルソン 
 ステイシーは身長180cmとのことなので、あの体型を考慮してサイズは男子Mで作成。細いシルエットを再現出来るのが今作の強みですね。得意技は踵落とし(ファイナルファイプロ)。

 トーリーはなんか肌が白かったり褐色だったり写真で違うんですが、他のDIVAと区別を付けやすいように褐色の肌を選択。ビキニ姿の方がらしいでしょうか?得意技はスインギングネックブリーカー。

 どちらも簡単に作成出来ます。これといったポイントもないです。







 「ストラタスファクション・ギャランディード」トリッシュ・ストラタス 
 「ハイフライヤー」リタ 
 トリッシュはトーリーの使い回しでちょこっと変えればそれっぽくなります。実際はスゴイグラマーな体なんですけど、ファイプロではそこまで表現出来ませんでした。得意技はストラタスファクション。ロープ駆け上がりダイヤモンドカッターで代用すると一番近いでしょう。

 リタは写真名鑑に掲載されていたコスを参考に作成。腕のタトゥーは肩出しスーツのラインをタトゥーに見立て、あとは肌色で誤魔化してます。
 一番の妥協点は腹ベースを男子Sにしたこと。女子の腹には迷彩パーツがないんですよねぇ…もう。得意技はハリケーンラナ。











最後に。












 「露出狂」メイ・ヤング  一番掲載したかったのは実はこれだったりします。薄っすらと透けた下着、完全再現のガーターベルト。頭はアフロパーツが活躍。彼女もまた立派な実績を持つ、アメリ女子プロレスのパイオニアの一人だそうです。今は露出癖がひどいみたいですが。得意技はアームドラッグ。




セクシャルチョコレート!…彼女を止めてぇっ!!!!