おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズエディット 「H」

 先日の記事でリコスしたHでしたが、せっかくなので登場当時の青い長髪バージョンを作ることにしました。

 登場時の週プロでのHのキャッチコピーは…


しようよ

「シルバーレジスタンス」 H(エイチ)

 リコスのH同様、胸にサンダー模様を追加して翼のタトゥーを再現しましたが、残念ながら背中にまで模様が入ってしまいます。好みで追加するといいでしょう。頭レイヤーにバンダナ、胸レイヤー2にネックレスも追加。試合中はさすがに外してるんですが、見映えがいいので(笑)。

 一番のこだわりはアンダーウェア。数ドットしか見えない部分に注力!腹のレイヤー1をベルト5にし、カラーを黒に。レイヤー2をジーンズパンツにすればOK。
 
 頭部のレイヤーはバンダナ2の上に長髪2を重ねてます。バンダナと腕バンドは手作業でパレット変更。バンダナは赤と黒が見えるように、腕バンドは青と白交互に配色、グラデーションを手作業で。

 リストバンドは白よりも若干肌色っぽいカラーに調整。この辺は細かすぎるので、特に変更しなくてもいいでしょう。

 太腿レイヤー2に膝サポーターを追加。黒に設定。膝の二ーパット&サポーターのサポーター部分も同様に黒く。

 シューズはアマレスシューズに変更し、カラー変更。シューズの模様は黒、靴紐は濃紺くらいでちょうどいいです。


 技装備もハヤブサとの差別化を図ってます。必殺技をRエッジにし、Hエッジに変更。ロジックは飛び技を抑え目にするのがポイント。


 最後に…掛け声2に日本人4 127:「お楽しみは、これからだー!」を忘れずに設定し、パフォーマンスの一つ目にファイヤーポーズとともに装備しましょう。

 試合に勝ったら、勝利パフォーマンスをしてくれますよ(笑)。