おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズエディット 無謀な挑戦

 無謀。


 WWEの選手に再チャレンジ。
 団体として作ったので、所属選手増やさないと寂しいんですよ。スカスカで(笑)。 赤い処刑マシーン」 ケインなんか太らせすぎたでしょうか…Lパーツにするとこうなってしまう。あの仮面はもうかぶってないのだ。いつの話ですか…上半身のコスチュームはいつ無くなったんでしょうか?

ゴールドメダリスト」 カート・アングル似てるのか似てないのか分からない(笑)。顔パーツ、これで合ってますか?とりあえずノアの杉浦をモデルに選んでエディットしました。


「ザ・ゲーム」 トリプルH以前作ったやつをちょこっと改良。使う場所の見付からないビルダーパーツを無理矢理使用。悪くないかな…


 もっと作りたいんですが、最近の選手は知らないですし、WWEエディットに限界が見えてきました(笑)。外見だけならなんとかなるんですけどねぇ。

 次はミステリオでも作ってみようかと思います。