おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズリコスチューム +α

 ついに念願叶った小橋建太の海外遠征第1戦目…剛腕ラリアットで勝利を収めたようですね。向こうのプロレスファンがどんな反応をしてるか楽しみです。





 さて…リアルジャパンの大会終わりましたね。その様子がスポーツナビで公開されてました(昨日の話ですが)。

 数点の写真により、コスチューム確認!早速新コスチュームに変更です。




初代タイガーマスク (ザ・マスク・オブ・タイガー)上半身はやっぱりスーツにしたようです。現時点ではそれが賢明かと…


2代目ザ・タイガー浅井DDTをフィニッシュに用いる謎のレスラー。これからはこれでいくんでしょうか?そのうち究極竜に戻りそうな気が…

スポーツナビのリアルジャパンプロレス速報はこちら



オマケ

曙 全日参戦 / K−1曙さん髪の色を変えました。オレンジっぽい感じ。

ついでにK−1時のコスチュームを作成。早速ホンマンと戦わせましたが、また負けてしまいました…