おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズエディット DDT その1

 今日2記事目。
 
 どちらの記事も1時頃にはUPする予定だったんですが、22時頃にGAORAでやってたドラゴン・ゲートのBB・ハルクの試合観てるうちに寝ちゃってました…。

 いや、決して試合が面白くなかったわけじゃないです。



 さて、ちょっとずつですがDDTの選手も増殖中。
 今回はデフォルトでかなり用意されているので、作成の手間が激減ですね。


 まずは第1弾。
 次回はもう少しマニアックな選手を紹介予定…


 足りない選手を補完していこうと思い、作成開始。
 技表埋めるのが大変だ(笑)。



「ゴールデンスター」 飯伏幸太その場シューティングスターやフェニックスも使いこなす天才肌。
しかしそのルーツは以外にも打撃格闘技に。
ウェイトアップして技に重みを持たせたいところ。
苗字の読みは「イブシ」。ゴング名鑑に騙されないよう気をつけろ!

某雑誌12月号の付録ROMに、飯伏の公式エディットデータが収録されるそうです。






アメリカン・リアルゲイ」 グレン”Q”スペクターなんか肌黒めに写ってしまいましたが、右端の色がいい発色。
リアルゲイキャラでディーノばりの男色攻撃を繰り出すレスラー。
しかし技はしっかりしていて、垂直落下系の危険技もマスターしている。
私が作ったDDTエディットの中では、技装備を含め一番いい出来かも。

これでようやくゲイ・マシンガンズで楽しめるわけです。