おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズエディット 初の女子レスラー

 そういえば、まだ女子レスラーを1人も作っていないことに気が付きました。

 というのも、私はアメプロ同様女子プロにも疎く、選手は知ってるけど試合はあまり観たことがないんですよね。



 そんな私…GAORAでJDスターやってたんで観てみたんですが、一発で気に入ったレスラーが1人。というわけで、早速エディットです。

闘牛・空(ぶるふぁいと・そら)」いや〜カワイイ(笑)。その一挙手一投足に目を奪われました。
選手名鑑によれば、去年の暮れにA to Zを退団したんだそうです。
ということはJDスターにはフリー参戦なんでしょうか?


得意技は滞空時間がちょい長めなブレーンバスター。

必殺技はモーモーアタックなんですが、
私が見た試合では残念ながらヒット寸前でカットされちゃいました。





さて、皆さんご存知リターンズの漢字変換。
難しい名前も読みさえ合っていれば一発変換してくれるんですよね。

さぁ、漢字変換でぶるふぁいとと入力して変換してみよう!