おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

訃報…

 新日本プロレスで2代目ブラックタイガーとして大活躍、そしてWWEでもその実力でトップクラスを維持し続けたエディ・ゲレロが亡くなりました。

 あまりに突然のことで半信半疑だったのですが、その訃報はWWE公式にて発表されており、あーこれがWWEお得意のギミックだったらなぁ…なんて思いつつ、そんなわけもなく。

 まだ若い、本当に素晴らしいレスラーだっただけに残念です。
 死因等はまだ不明とのこと。


 歴代最強のブラックタイガーよ、夢をありがとう。





 今確認したところ、スポーツナビにも記事が上がってました。

 スポナビの記事はこちら