おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズリクエスト 「飯伏幸太」 1

 さて、先日コメント欄にてリクエスト戴いたDDT所属レスラーの詳細ですが、とりあえず暫定的に1人掲載してみることにしました。

 おそらくほとんどの実在エディット派の方が作ったであろう…或いは雑誌のデータを待っているであろう飯伏幸太を、あえて。

 あくまで暫定的ということで、今後技装備を変更したりする可能性があります。
 その時はまたコメント欄を使用してお知らせしますので、よろしくです。




 最後に…今日はAM2:00からAM7:00までヤプログメンテですので、もしその時間帯前に作っている方がいましたら、技装備ページとともに開いておくことをオススメします。



 リクエスト:ケイタさん

「ゴールデンスター」 飯伏幸太

#パーツ下の数値はカラーパレット。[x.x.x 〜 y.y.y]表記は、左端と右端にその数値を設定し、「グラデーション作成」を行う。


■ レスラーメイク ■

▼ 構え
シューティング

▼ サイズ

【例1】
ベース 男子M
顔 95%
体 92%
腕 81%
手 85%
脚 86%

【例2】
ベース 男子S
顔 97%
体 94%
腕 88%
手 88%
脚 90%

▼ 顔
ベース 383
[サンプル:8][変更なし]
[変更なし][6.3.0 〜 18.14.9]
[変更なし][変更なし]

レイヤー1 ペイント19
[10.6.5/22.14.10/24.16.12/29.20.15][変更なし]

▼ 胸
ベース 男子S

▼ 腹
ベース 男子S

レイヤー1 薄地パンツ
[11.11.11 〜 21.21.21][変更なし]

▼ 上腕
ベース 男子S

▼ 下腕
ベース 男子S

▼ 太腿
ベース 男子M

レイヤー1 ショートスパッツ
[11.11.11 〜 21.21.21][11.11.11 〜 21.21.21]

レイヤー2 スパッツ模様
[3.5.10 〜 7.9.20][3.5.10 〜 7.9.20]

▼ すね
ベース 男子

レイヤー1 シューズ
[16.16.16 〜 28.28.28][16.16.16 〜 28.28.28]

レイヤー2 ニーパット&膝サポーター
[11.11.11 〜 21.21.21][11.11.11 〜 21.21.21]

レイヤー3 膝模様2
[3.5.10 〜 7.9.20][変更なし]

▼ 足首
レガース
[2.2.2 〜 8.8.8]
[16.16.16 〜 28.28.28][変更なし]


 ニーパットのデザインを取るか、レガースを取るかでかなり悩みました。
 ちなみにレガース優先時の写真はコレ。


 悩んだ結果、前者を優先することに決めました。

 以前も書きましたが、ニーパットのグラデを弄って模様っぽく見せるのが、あまり好きじゃないんですよね。なんだか汚くて。

 レガースの裏の灰色はオミットされますが、膝模様を優先した方が見映えはいいかと思います。この辺りは好みでどうぞ。


 顔パーツにはペイントを重ね、元パーツの表情からイメージを変えるようにしてみました。わりといい感じに差別化出来たかと思います。

 サイズに関してですが、MとSの2つを掲載してます。
 Sで小さすぎると思うならMで、その逆ならSでいいかと思います。



■ スキルエディット ■
ジュニアヘビー級
181cm 75kg 1982年5月21日  日本  D・C

パンサー・ジュニア・必殺・なし
普通・遅い・普通・普通・普通・普通
普通・普通・普通・普通
速い・速い・駆け登り・無し

テーマ曲 どれにすれば一番近いか…(笑)。
掛け声1 日本人3 7:「フッ!」
掛け声2 日本人1 38:「トァッ!」

■ パラメータエディット ■
攻撃 3・7・2・2・2・3・9・2・5・3・5・1
防御 4・6・3・4・3・7・3・1・5・4・5・7


2につづく