おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

真価は如何に

 もう日付は昨日になってしまいましたが、ついに発売されましたね「XBOX360」。

 興味がないわけがないんですが、ローンチタイトルの中にキラーが無かった為(経済的な余裕も無かった為…)発売日購入は見送ることにしました。


 私の友人のうち2人が購入予定でして、両者ともお目当てはゴーストリコン新作。
 ローンチ予定だったのに延期になってしまったのが残念なタイトルです。

 うち1人の友人はパーフェクトダーク:ゼロも気になっているようで。
 FPSに目覚めるとはなぁ…(笑)。実に嬉しい。

 私的には、FPSならば…EAから発売予定のPS2/XBOX用タイトルBLACK(IGNの紹介記事はこちら)がやりたいですね。この映像を見ると、まだ次世代機はいらないかな、とも思ってしまいます。


 では気になるソフトはないのか?というと、来年2月に発売予定のコールオブデューティ2が私のキラータイトルとなりそうな予感。
 今月中に発売予定のレッスルキングダムも、プロレス好きにはたまらないタイトルではあるんですが、なんかこう…ハードを買わせるもう一押しが足りない。

 最近立て続けに傑作に出会えたこともあり、まだまだ現行機でいいや…というのが現時点での正直な気持ちです。


 XBOX360…買われましたか?