おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズリクエスト 「パワーウォーリアー」

 今後変身の可能性はかなり低いので、せめてファイプロで復活させようかと。

 一番好きなのは銀パワーなんですが、今回はオーソドックスなパワーを再現してみました。



 リクエスト : 英さん



パワーウォーリアー

 顔のペイントがなかなかうまくいかず大苦戦。
 今のところこの形で落ち着いてます。

 顔ベースは59を使用し、レイヤーはペイント10とまげ1。
 太腿はロングタイツにカイザー模様とファイヤー模様を重ねました。

 技は大味な感じにするとらしさが出ます。
 パワースラムにリフトアップスラム、ラリアットなど。
 当然ですが健介をベースに作れば簡単に作成出来るでしょう。

 必殺技は逆一本背負いにしましたが、この辺りは個人の好みで。