おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

キャラクリ 宴の足音は、確かに聞こえる

 かなりの人数になってきましたMKキャラ。
 今回はさらに2人のMK戦士を作成してみました。

 FINISH HIM!!

BARAKAただのおじさんと化してしまったバラカ。
あの特徴的な顎は再現不可能です、残念。

顎ヒゲを肌色にして顎を延長するという無駄な努力はしましたが…




SHUJINKOMK:Deceptionで初参戦を果たした新キャラクタのシュジンコー。
衣服は茶色でも良かったかもしれません。

MK:Dの目玉のひとつ「コンクエストモード」の主人公でもあるシュジンコー。
開始当初はかなり若いんですが、最後には老人の姿に。
精霊ダマシに導かれるシュジンコーの物語は、プレイ必須!

また、コンクエストにしか登場しないキャラクタも数人。
シャン・ツンにクアン・チー、ジョニー・ケイジなどなど。
どうせなら本編でも使えるようにして欲しかったなぁ。
それらのキャラを使いたければMK:DAをやれってことなんでしょうか。





こちらはMK:Dでの2人。素材の質感まで感じ取れる、美麗なCGです。
ステージのクォリティも非常に高い!




対してSC�Vでクリエイトした2人。こりゃダメだ、クリエイトの限界(笑)。
PSのゲームっぽくなってしまいました。