おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズリコスチューム みちのくルード

 活発化してきたみちのくのルード軍。
 名前はどうやら「ストーンド」に決定したようです。

 軍団名決定とともにコスチュームも一新!
 大胆に変わりましたよ。



 2.5 本文訂正 佐藤兄弟2人とも同じコスチューム。
黒を基調に、紫をあしらったデザインになってます。
足首辺りはくすんだピンクっぽい感じ。





景虎こちらはエディットレスラーのリコスチューム。
あの口元のマスクを外しただけでなく、コスチュームも一新!
本格的にルード転向でしょうか。

タイツは青っぽく写ってしまいましたが、実際は紫っぽい色。
参考までに、私は [3.0.7 〜 10.0.22] にしました。

…でも前のコスのほうがオリジナリティがあって良かったかな…