おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

こりゃダメだ

 ヤプログ不具合により、大変ご迷惑をお掛けしてます。

 私自身ログインもままならない状況で、今記事を書けているのが奇跡なくらいです。
 この記事ですらコピーを取っておかないと、UP中に消える可能性大…。


 携帯から閲覧されている方。
 恐らく今も携帯からでは『Read More』以降が読めない状況になっていると思います。
 手元の携帯で確認してみましたが、やはり無理でした。
 それ以前にエラーが出て接続自体が難しい状態のようです。
 ヤプログがまともになるまで、なんとかご辛抱ください…。


 メンテから2日立っても改善されない不具合。
 きっとスタッフの方々は必死の復旧作業をされているでしょうけど、早くなんとかしてほしいものです。