おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

仰天!

 王道復興を掲げて旗揚げされたキングスロード次回興行に、NOAHの社長が参戦。

 …王道のリングに三沢(以下数人のNOAH所属選手)が上がるなんて!
 宮本と当たるかどうかはまだ未定とはいえ、なんとも大胆なオファーを出したものだ。


 というわけで、三沢社長をクリエイト。
 エキプロで社長の肘が爆発する! 三沢光晴ちょっと顔が丸すぎるか?
それにしても独特な顔をしている。
その表情からは、もはや威厳すら感じる…





斜めと真横アングル。
妙に遠くを見据える目がなんだか淋しい。
顎が思ったよりうまくいった。
レイヤーが足りるなら、高山による顎の傷も再現したいところだ。





社長!私は嘘はつけません!
レッスルキングダムのような肉体美は忘れ、現実を投影した…。
先日の武道館の対森嶋戦では流石に驚いた。
試合は素晴らしかったが、お2人ともご立派なお腹で…。
タイツをデザインで延長して伸ばし、ヘソはデザインを2つ使用して再現。
顎の傷よりもヘソの再現にレイヤーを割いてしまった。





スーパースター選択画面。
何故か相手はまたもやアントンだ。
入場コスは例のヤツ。
既に険しい表情を見せる三沢。
お腹の出っ張り具合がいい感じだ。
…誤解の無いように言っておきますが、私は三沢さんが好きです。





威圧感!アントンは身動きが取れない。
蛇に睨まれたカエルならぬ、社長に睨まれた留学生か。
フィニッシャーは最近失敗しがちなエメラルド・フロウジョン。
エキプロ内での名前がエメラルドフュージョンなのには失笑。
もうひとつのフィニッシャーはランニングのエルボーだ。