おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

無我新団体名称決定

 藤波・西村を代表とする新団体の名称が「無我ワールド・プロレスリング」に決定しました。

 8月2日に行われる「新無我伝説エピローグ〜BLACK CAT MEMORIAL〜」が初興行。
 初興行にして「エピローグ」というのが面白い発想ですね。
 田中秀和氏によれば、まずはケジメをつけて出発したいからだとか。

 無我がクラシカルなプロレススタイルを現代に甦らせれるのかどうか、注目です。



 …個人的意見としては、なんとも無難すぎる団体名だなぁと感じました。
 それに、ケジメを付けるってわりには、なんだか前身である団体名を引き摺ってませんか…?

 そんな名前にするくらいなら、初興行名である「新無我伝説」が団体名でも良かったかも?
 まぁあんまり奇抜すぎてもどうかとは思いますけど…ね。
 

 スポナビ関連記事はこちら

 無我ワールド・プロレスリング オフィシャルサイトはこちら