おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

NOAH 7.16武道館


高山復帰戦!

新四天王!

マルチネススペシャル!

熟年トリオ!



見所満載の興行だったのではないでしょうか?

というわけで、いくつかをクローズアップ。



#つづきには試合結果のネタバレが含まれています。注意!

いきなりこのシーンですが(笑)。

SUWAがv.s.熟年コスチューム(仮称)で登場したのにはやられました。
試合自体は百田の負けでしたが、試合後の展開が凄かったですね。
永源、マイティとの共同戦線でSUWAを撃退!
今後百田がどんなポジションで活躍していくのかに注目です。





復帰戦で惜しげもなく得意技を繰り出した高山。さすがに欠場前と比較して線が細くなってましたが。
それでも力強い技の数々は、帝王復活というに相応しいものがありました。


数々の危険技もたっぷり食らわされた帝王。
復帰戦としてはキツすぎるくらいの歓迎だったのではないでしょうか。
とにかく何事もなく復帰戦を終え、安心しました。
これからの活躍が楽しみです!





丸藤正道ラインのカラーが微妙に変わったり。
なのでまたもやリコスチュームしました。

ファイヤースーツとアマレススーツ、下地のパンツのカラーを調整。
膝下のフレアパターンが再現出来ないのが残念です。
ファイプロ次回作では、是非膝下デザインにも力を入れて欲しいところですね。