おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

レッスルキングダム 甲虫王者参戦!

丸藤にインコムを仕掛けているのは…武道館での復帰戦を飾ったチビッコたちのヒーロー!


必殺のミストクラッシュ!ムシキング変身をアピールする丸藤に制裁だ! というわけで、テリーをEDITしてみました。
鼓太郎の技は豊富にあるし、何より鼓太郎の顔(というか日本人系の顔全般)は
レッスルキングダムのEDIT機能じゃ作るのは無理(笑)。



「わざの伝道師」 ムシキング・テリーあり合わせパーツで強引に作りましたが、悪くない出来。
頭頂部の開いたマスクには、目が見えないものしかなくて無念。
ちなみにドラマモードはまだやってませんです…



EDIT枠は全部で16。
ドラマモードの苦行を考えると、16体作るだけでも気が遠くなりそう。
でもとりあえず作りたい16人をリストアップしてみるのも楽しいですね。

ひとまずミスティコは欲しい。
あとは技がしっかり用意されている鈴木みのる
でも顔がかなり厳しいんだよなぁ…

外国人かマスクマンが無難か…