おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

レッスルキングダム 架空キャラを作ってみる

 もっぱらウィリアムスでドラマモードを楽しみ中ですが。

 ひとつネタEDITでもと思いまして、早速作ってみました。
 ゲーム変われど結局モータルコンバットなんですけどね。 ジョニー・ケイジ (MORTAL KOMBAT見てくれ重視で体付きの似た感じのベースを選択。
悩んだ末キックボクシングをベースにしてEDIT。



キザでニヒルなスーパースター!
ポージングもバッチリ決まって、こりゃどこから見てもジョニー・ケイジだ!



まだ全く育成してないけど、ひとまず試合してみたり。


必殺のホログラム・アタックが炸裂!
ダッシュからのトラースキックで代用(笑)ですが、ことのほかいい感じです。




さて、こんなネタ作る前にハヤブサやらを作りたいところです。
そういやトルベジーノもあるし、ミスティコ作るのも面白そうですね。
ファイプロのトルベジーノと違い、ちゃんと脇固めまでセットになってますよっ。