おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

レッスルキングダム 今日のプレイ

 今日もドラマモードはやらず、外見のEDITばかり。
 育てるのが億劫なんだよね。

 作り始めたのはヒョードル
 海外遠征まで進めれば専用技が豊富に入手出来るので、そこまでは頑張らないと。
 でも結局外見作った程度で疲れた…(笑)。

 しかも…顔が似てくれないなぁ。
 顔もだけど、なんか頭の形…どう弄ってもおかしくない?
 後ろから見たらマッチ棒みたいだ(笑)。

顔は見せれませんよ。スパッツも適当感漂ってます。EDITレスラーの肌やコスチュームにもスペキュラ施してあるのは驚き。
ユークス初の(プロレスゲーム初の!)快挙ですね。


 とはいえ、せっかく用意された専用技。
 この似非ヒョードルに装備させるまでは頑張ろう。

 永田さんとの再戦を実現させる為にも!