おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズエディット 「獣神特集」 1

 まだまだ行くよ獣神EDIT!今日は3体4種類をまとめてドン。

 新日の中に「ライガー」っていう軍団を作って大量生産しました。
 これまで作っていたライガーも併せ、大所帯に…

 1体につき4色設定出来たら嬉しいんですがね。
 その辺は次回作に期待。

 ライガーに限らず、コス違いだけで作りたいレスラーって多いですよね。
 ムタやU・ドラゴンやデルフィンやら…沢山作ってる人もいるんじゃないでしょうか?
獣神ライガー    獣神ファイヤーライガー    獣神サンダーライガー



デビュー戦を華々しく飾った獣神ライガー
最後はオリジナル技「ライガースープレックス」で小林邦昭を撃破した。




第9代IWGPジュニアヘビー級王者、ライガー
破竹の快進撃を続けたが、肩を脱臼しプロテクターを装着したまま選手権試合に臨んだ。
最後は佐野の「サノ・スペシャル」に破れ、連勝は28でストップ。




3代目タイガーマスクのデビュー戦を務めた際のコスチューム。
タイガースープレックスに敗れたライガーだが、試合後に痛烈な駄目出し。
試合で勝つだけが本当の勝利ではない、プロレスの奥深さを感じさせる試合だった。