おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

PlayStation 3 新着画像

 PS3発売まであと2ヶ月ほどですが、大きな情報も出ずヤキモキさせてくれます。
 いや、買う予定は今のところ無いんですが。
 TGSで一気に公開!ってな感じなんでしょうか?

 さて、そんなPS3の専用ソフトの新着画像が公開されてましたので、さっそく見てみましょう。 ▼ FORMULA ONE CHAMPIONSHIP(仮称)  (GAME Watch

 かなり写実的な映像ですね。止め絵でも十分な説得力がありますが、動くと凄そうです。
 しかし最大の欠点は、私がF1に興味がないってことでしょうか(笑)。
 こんなクオリティのバーンアウト新作を期待。


▼ MotorStorm  (GAME Watch
▼ Heavenly Sword   (GAME Watch
▼ Unknown Realms(仮称)   (GAME Watch
▼ LAIR (仮)   (GAME Watch

 これら4本は予想範囲内。なんていうか…もっと凄くなるよね?というか。
 内容的にも目新しさは特に見当たりません。
 ただ、このレベルの映像が標準となるのはやはり凄いことです。

 でも逆に言えばこの程度なら360で十分かな…なんて思えたり。
 勿論発売されるソフトに左右されますが。


▼ EA Sports Fight Night Round 3 (IGN)

 こ…これはっ…!
 1年前の映像と段違いですね。毛穴まで見えそうな気がします。
 ここまでくればポリゴンが苦手な方でも大丈夫じゃないでしょうか?
 …逆に気持ち悪い?(笑)

 このクオリティでプロレスゲームが出たりしないですかねぇ。

 ただ、絵がどれだけ凄くなっても動きが伴わないと滑稽さが強調されるばかりです。
 なので、どれも動いてるところを見ないとなんとも言えないんですけどですね。