おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

ファイプロR リコスチューム 「丸藤正道」

 朝一番!おはようございます。
 未だモーターコンバットが頭から離れず興奮状態続行中(笑)。
 あんなの見せられたら誰でも欲しくなりますよ…ねぇ?

 さて。

 コメント欄に戴いた ちぃさん のフレアパターン再現。
 早速試してみたのですが、これはいい!ということで早速紹介です。

 私もショートズボンを重ねるのは以前やってみたんですが(コレ)どうもイマイチだったんですよね。
 しかし迷彩を組み合わせるのは思いつきませんでした。ちぃさん情報ありがとうございます! 丸藤正道膝レイヤーパンタロンに迷彩模様とショートズボンを重ね、擬似フレアパターン!
若干継ぎ目が見えますが、そんなに気にはならないでしょう。



タイガーエンペラーにトラースキック!
赤が入ってグッと丸藤のパンツっぽくなりましたね。



テリーに低空ドロップキック!
こんな角度でもしっかりとフレアパターンが活きてます。



ケビンマスクにスーパー不知火!
ナイスフレアパターン!ムタとか他のレスラーのコスチュームにも使えそうです。



鼓太郎に from コーナー to コーナー!(捏造)
この技があったらもっと丸藤度がUPしたんですけどね…

ちなみにレッスルキングダムのこの技の再現の仕方は酷いですよ〜(笑)。


今日はもう数記事更新するかもです。