おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

GHCヘビー級タッグ王座返上

 小橋の経過を見てから…と兼ねてより言われていたGHCタッグベルトがついに返上されることに。

 復帰にはもうしばらく掛かるということでしょうね…小橋選手には無理をして欲しくは無いですが、ちょっと残念でもあります。

 ただ、普通に返上するだけではなく「王座決定トーナメント」が開催される模様です。現王者であった本田多聞のパートナーには小橋の血を受け継ぐ潮崎が抜擢!どこまでベルトに肉薄出来るか注目ですね。

 ちなみに小橋選手は術後の検査で異常も見付からず、既に道場でのリハビリも開始したとのこと。多少時間が掛かってもいいので、万全の体勢で復帰して欲しいところです。

 頑張れ小橋ッ!


 スポーツナビ 関連記事