おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

ファイプロR EDIT 「川畑輝鎮」 再

 昨日はヤプログ!緊急メンテにより更新出来ませんでした。

▼ ランキングについて
 たくさんの投票を戴き、見るだけで楽しめているランキングですが、固有技・汎用技の線引きが難しい技も中には存在します。そういった技に関しては、投票者の判断にお任せしますので、よろしくお願いします。
 ただ、あからさまに投票場所の違うものについてはこちらで訂正させていただきます。


 さて、久々のファイプロ記事です。
 最近の川畑の試合を見ていて思うところがあったので、少し弄ってみましたよ。
「アックスボンバー!」

 思うところ……というのは、ずばりアックスボンバー。
 どうも最近のフォームを見ていると、大森型ではなくホーガン型寄りなんですよね。

 というわけで、大胆にも元祖ドゥガンハンマーに装備変更しました!
 叫びは大森から、フォームはホーガンから……いいトコ取りですね!(笑)


 ちなみに威力はといいますと……

▼ ドゥガンハンマー
攻撃属性 : 腕力 瞬発
防御属性 : ラリ ラリ
ダメージ : 17 4 0 8
攻撃力低下フラグ : 腕 脚
クリティカル : 必殺
流血確率 : 0%


▼ 元祖ドゥガンハンマー
攻撃属性 : 馬力 腕力
防御属性 : ラリ ラリ
ダメージ : 19 5 0 7
攻撃力低下フラグ : 腕 脚
クリティカル : 必殺
流血確率 : 1%

 となっており、体力と気力を若干多目に削れる(更に必殺技指定!)為、少しパワーアップ!
 その他にもちょこっとだけ技装備データを弄りましたので、興味のある方はご覧ください。

 川畑輝鎮 EDITデータ