おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

ニュースいろいろ

 Riverside聴きながら記事書いてます。
 Opethに良く似た感じですが、私はRiversideの方が好みかな。

 さて、適当にニュースを集めてみました。 ▼ 「SIMPLE500」シリーズスタート!
 D3パブリッシャーがついに本気モードな携帯アプリを!
 本日より配信開始です。

● 配信中のソフト
THE 地球防衛軍モバイル
お姉チャンバラモバイル
・セクシーボクサーズ ラブ★アッパー!モバイル

 地球防衛軍が携帯で!?
 どんな出来栄えか確認したいところですが、現在はiモードのみの配信……。
 softbankに対応するまで待つとします。

 D3パブリッシャー SIMPLE500 公式サイト
 ファミ通.com 関連記事


▼ 大丈夫か、PS3
 グランツーリスモHDコンセプトは12月24日に無料DL配信、グランツーリスモ5は発売日未定。
 GT目当てで本体購入した方もいるでしょうに……こうなりそうな気はしてましたが。

電撃オンライン 関連記事

 短いとはいえ、相次ぐ延期に一抹の不安がよぎります。

GAMEWatch アーマード・コア4 延期記事
MOTOR STORM 公式サイト (発売日変更のお知らせあり)

 これは……XBOXが急場凌ぎにやったワールドコレクションと同じでは……?

NBA 07 公式サイト

 なんていうか、定番ソフトが揃うまでは……。


▼ リバースパワースラム
 のへらさんお薦めのリバースパワースラム代用技、リバースブレーンバスター。



 クラッチの仕方も落とし方もこちらの方がいい感じですね!
 のへらさん、情報有り難うございました。