おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

TNA IMPACT!

 ついに登場……TNAを題材にしたプロレスゲーム!
 開発はあのMIDWAY、発売ハードはPS3XBOX360の予定。

 ユークス×THQスマックダウン(エキプロ)にマンネリを感じている方にも朗報でしょうか。

 美麗3Dポリゴンでスタイルズ・クラッシュが、カナディアン・デストロイが……!?



MIDWAY プレスリリース  ティーザートレーラーがGameTrailers.comにて配信中です。
 国内発売がされるかどうか微妙ですが(TNAの知名度的にも)是非お願いしたいところですね。

 最悪国内版が無くても、発売ハードを考えればなんとかなりそうですけどね(笑)。
 MIDWAYということで、隠しキャラでライデン師父とか出ないかな……(出ません)。


独特の形状のリングも勿論完全再現!
会場の空気感までも文句なしにTNAだ。TNA!TNA!



躍動するレスラー達!写真はサモア・ジョーとAJ(書くまでもないですね)。
Xディビジョンのスピーディでスリリングなあの動きをどこまでゲームに落としこめるか注目だ!