おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

BBSへの投稿について

▼ TREE BBSへのEDITレスラー投稿について

 BBSへの沢山の投稿、ありがとうございます。
 私も作っていないEDITレスラーが多く、楽しませていただいてます。

 さて、投稿形式についてのお知らせです。
 もし出来るようでしたら……

・1記事に、メイク・スキル・技・備考等をまとめて記載。
・参照先に、画像投稿BBSに投稿した画像のアドレスを入力。


 この2点を実行していただけると、まとめる側として非常に助かります。
 勿論強制ではなく出来れば……の話ですので、気が向いたら試してみてください。

 但し、この記載方法だとかなりの長文になります。
 念の為バックアップを取りながらの書き込みを推奨します。

 また、BBS自体にトラブルがあった場合対処出来ません。
 バックアップ自体は投稿者様で保存しておくことを推奨します。

 以上よろしくお願い致します。
▼ 今日のPREY

 今日は用事を済ませて帰宅後、PREYをやってました。
 勿体無くて進めるのを躊躇するという悪い癖が鎌首を擡げはじめてます(笑)。
 1月の「GEARS OF WAR」までにクリアするくらいのペースがベストかな。
 ……そういえばまだオンに繋いでないな……そろそろやってみようかしら。


今日のスクリーンショット……腸?ぬらぬらと光るチューブ状の物体。
静止画では解りにくいが、グネグネと蠢いているのだ。fantastic!