おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

ファイプロR EDIT 「星誕期」

 ついにデビューを迎えた期待の新星「星誕期(ほしたんご)」!
 星安出寿(ほしあんです)と共に角界を賑わせた、南米初の関取でした。

 しかしデビューしたリングがDDTとは……今後どうなるのか要注目ですね。 星誕期

▼ スキルエディット(基本情報のみ)
ヘビー
184cm 169kg 男
1965年9月5日 不明(アルゼンチン)


▼ サイズ
ベース 男子M
顔 98%
体 105% (男子L・男子D)
腕 98% (男子M・男子S)
手 98%
脚 108% (男子M・男子)

 顔はベースに425を使用し、ペイント3とヒゲを重ねたもの。

 コスチュームは全体に迷彩を施し、独特のデザインのパンタロンをイメージ。
 パンツのパレットは [2.0.4/6.0.9/10.0.13/17.4.26]
 迷彩のパレットは [16.2.18/23.9.19/28.15.8/28.26.0]

 腹部分にトランクスアクセサリ、太腿にサイドライン模様を白で入れている。
 もう少し太いラインが欲しいところだ。

 あとは……やはり胸毛レイヤーは必要不可欠だなぁと実感。



元関取の強烈なぶちかまし
シンプルだが破壊力は抜群だ。




元スモウレスラーの標準装備と化している技、喉輪落とし。
ポピュラーな技とはいえ、見事に使いこなす技量は中々のもの。




重量級レスラーの体重を活かした攻撃も披露。
セカンドロープからの圧殺プレス!




フィニッシャーは出身国の名を冠した技「アルゼンチンバックブリーカー」。
なお、対戦相手がカズ・ハヤシなのは何の意味もありません。