おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

既視感

 Xbox360を買ってきた!
 これでいよいよ次世代エンターテイメントを体感出来るぞ!



 さすがに発売記念パックはなかったので、今回は通常版を。

 というわけで2台目となったXbox360

 ……理由は初期不良
 エラー67が頻発し、オマケにコントローラのRトリガーにも不具合が。
 覚悟はしてたけど、よもや本当に初期不良引いてしまうとは(笑)。

ようこそ ようこそ ようこそ よう(ry
 勿論購入店舗での無料交換だったので、さっそく交換して帰ってきたという次第。
 ヘッドセットはそのまま戴くことが出来た。

 本体もコントローラも新品になり、気分も一新!
 ……ただ問題がひとつ。
 一式交換の為、当然HDDも新品に。
 つまり、データが全部初期化というわけだ!

 ゲーマープロフィールは復元出来たものの、後のデータは空っぽ。
 せっかく落とした体験版を落とし直しだよ……トホホ。

 そして……PREYのプレイデータも!
 ポジティヴに考えろ……またいちからPREYを楽しめるというわけさ!ヒャッホー!



 ついでに買ってきたもの。

 コントローラはどうせいつか必要になる。
 だったら今……というわけで購入。
 有線のと悩んだけど、どうせ買うならワイヤレスでしょ。

 もうひとつはLIVEアーケード用のポイント。
 1400ポイントで2000円……なんか損した気分になるぞ!(笑)

 何故にポイントを購入したかというと、DOOM購入の為。
 お試し版でやったけど、これは出来がいい。懐かしい!
 オフで4人までプレイ出来るし、勿論LIVE対戦も。
 DOOMウルフェンシュタインに育てられたゲーマー魂が騒ぎますぜ!

 ちなみにオフのシナリオ数もかなりのボリュームで、たっぷり楽しめそうだ。



 新本体……今度は不具合無しで頼むよ!