おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

開戦

ついにこの日が来た。

予約していた「GEARS OF WAR」をフライング購入!
アジア版を我慢し続けただけに、嬉しさもひとしお。

勿論DELUXE EDITION!価格は通常版と同じだしね
そして輝くのはCERO Z。
360タイトルに増殖中のZ指定

気になるのは規制の具合だけど、今のところ大きな規制は無い感じ。
バラけた肉片の断面が黒くなっているくらいで、普通にバラけるし頭も破裂する。
この程度の規制具合なら問題ないかな?

しかしトレーラーで期待を膨らませてたけど、見事に想像以上のプレイアビリティ!
ボタンひとつ+方向の組み合わせで様々なアクションが取れるのがgood。
遮蔽物を挟んだチーム戦が常に繰り広げられるのも斬新だ。
まだオンはやってないけど、こりゃ興奮必至だろう。

フレームレートが若干低めなのが残念だが、この描写はそれを差し引いても素晴らしい!

360の本領発揮な「GEARS OF WAR」……これはマストバイ!ですぜ!