おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

買ってきた

 日付変わったけど、予約してたWWE2007を買ってきた!



 上の写真は初回特典らしい。
 手ぬぐいみたいだけど、使う機会なんてなさそう。

 初回はさらにカードが封入されてるようだ。
 運がよければ直筆サイン入り!
 さて何が入ってるかな?


 ミステリオでした!
 残念ながらサインはなし。



 とりあえずクリエイトを触ってみた感想を。

 まず、非常にクオリティの高いCAWが作成可能!
 肌やコスチュームの質感はデフォルトと大差ないレベルのものに仕上がる。

 ただ……パーツ全般に削除されすぎ!
 こりゃ酷い。
 ついでに技も削除されまくり!

 しかも、オンで使うにはデザイン貼り付け不可という制約までもが存在。
 ちょっと!オンプロより退化してるよ!
 この絵のクオリティを保つ為には仕方ないのだろうか?

 せめてカスタムサウンドトラックに対応してくれていればよかったのに。

 CAW機能に不満はあれど、他の点では進化点多し。
 とはいえ、大きな変化は無いのでやっぱりマンネリ気味だね。



 とりあえず今日は1人完成させる時間もなく、中途半端に終了。
 さぁ、早くオンに参加せねば!

 ……いつになることやら。