おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

まさかのクロスオーバー

 NOAH v.s. DRAGON GATE 開戦!

 DRAGON GATEは新日と提携していくとばかり思っていたので、かなり驚いた。
 テリーがDGに参戦したことと、石森の発言が既に匂わせていたか。

スポーツナビ ノア、ドラゲーと開戦!

 これは大変なことになってきた……。
 何が起こってもおかしくないプロレス界だけど、今回ばかりは本気でビックリだ。

 夢が広がるね。



 さて、少ない自由な時間をやりくりし、WWE2007の第1弾CAW仮完成!
 誰を作ったのかは内緒(笑)。

 ゴールドメンバーシップに切り替えたらオンに参戦予定なのでよろしく!

 オンプロで闘った面々とも再会か。
 なんだか気恥ずかしいな。