おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

クルマに興味は無いけれど

 普段バイクにしか乗らない為か、車に関しては全く無頓着。
 名前なんて数えるくらいしか覚えてないし、性能差等も知識ゼロだ。

 そんな私だけど、車を題材にしたゲームは意外に好きだったりする。  というわけで、今日は仕事帰りに2本買ってきたのだ。


 本日はバーンアウトリベンジ(XBOX360版)のベスト版発売日ということで、早速購入。

 PS2版を所持しているだけに、買おうか迷っていたところでのベスト版発売だ。
 タイミングバッチリだね。
 ちなみに、パッケージはプラチナコレクションではなく通常版のもの。
 何故かベスト版より安かったことと(勿論新品)、通常パッケージが欲しかったのでこちらを。
 ちょっとトクした気分。

 もう1本、バーンアウトの横で哀しげなパッケージを見てしまったので、ついでに購入。
 同日にクルマゲーを2本買うなんて、我ながら頭の悪い買い物だ(笑)。

 一緒にベストとして発売されたバトルフィールドも欲しかったけど、流石に3本は……。
 積みゲーが順調に消化されたら買ってみよう。



 さて、バーンアウトPS2版とどれくらい違うものか?
 今から開封してやってみます。