おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

レッスルキングダム2 EDIT 「世界の巨人」「殺人医師」

 まずは作りかけだった大巨人を補修。
 そして……ついにウィリアムスリボーン計画に着手!

 さてどんな按配に仕上がったのでしょうか? 世界の巨人」 ジャイアント馬場夢のBI対決が、遂に!
 とりあえず猪木と並べて違和感が少ない程度には仕上がりました。
 技もそこそこ揃ってますので、EDITにチャレンジしてみる価値はありますよ!

 必殺技と封印技を指定する際に地味に嬉しいのが、技リネーム機能。
 この機能のおかげで自由に技名を設定出来るのが楽しいですね。
 ちなみに封印技に設定した「巨漢ネックブリーカー」は「馬場タイム」にリネームしてみました(笑)。
 馬場さんゴメンナサイ!





「殺人医師」 スティーブ・ウィリアムスウィリアムスが2人!本物はどっちだ?
 前作「レッスルキングダム」でも作成したスティーブ・ウィリアムス
 今回は変な制約がない分、自由にEDITすることが出来ます。

 ひとまずお気に入りの赤パンVer.を作成!
 肌の色をもう少し黒くしたいんですが、微調整不可能な仕様なので断念。
 技に関してはデフォルトの医師からかなりの変更を行いました(8割くらい?)。
 ようやく溜飲が下がりましたよ。



 ただ、どちらのEDITレスラーもまだ試作段階。
 特に顔のEDITはキ○ガイじみた細かさなので、研究の余地アリです。
 前作と違ってベース顔に東洋系が用意されているのが素晴らしい。

 さて、次は誰を作ろうかな……



#今回紹介した2体は超試作段階の為、数値公開のリクエスト等は受け付けておりません。