おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

レッスルキングダム2 「風」作成中……

 新作「レッスルキングダム2」のEDITは、こと顔の造形に関しては非常に細かいものになっています。勿論顔だけに限らず、身体の各パーツは筋肉の付き具合まで変更出来るという拘りっぷり。

 そんな弄り甲斐のあるEDITなんですが、やはり顔を似せるのは難しいんですよねぇ。今、前作でもEDITしたレスラーを作ってるんですが、どうもイマイチ似てくれません……う〜む。


鈴木みのるこれは鈴木みのるだ!と言えばそう見えなくもない?

 もっともそれっぽく見える角度でこれくらいなのだから、なんとも……
 本作のEDIT道は非常に険しい。





 こちらは引きの1枚。
 独特のヘアスタイルは、前作同様「きつねのしっぽ」で誤魔化しているのだ(笑)。



 完成まではもうしばらく時間が掛かりそうです。
 しかし……ちょっと心が折れかけてます……(笑)。


#未完成の為、数値リクエスト等は受け付けてません。







オマケなんかグロい感じがするけど、体力回復デバイスなのだ
うねうねと動くさまが素敵!

 液晶ディスプレイで、高解像度の「PREY」を楽しんでます。先日のXbox360アップデートで、VGA接続の際の濃度調節が可能になったのですが、これが思っていたよりも遥かに素晴らしい機能!非常に綺麗な発色を楽しめるようになり、満足度がさらにUPしましたよ。

 来週は「Forza2」発売。一緒にワイヤレスレーシングホイールも予約してます。……置く場所に困るくせに(笑)。あぁ……思えば「TEST ロスルE」も「RAINBOW SIX」もまだプレイ途中だ。これ以上積みゲーを増やすわけには……。