おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

巨大な箱




「かなり巨大な箱だね。何が入ってるんだ?」



「な……なんてデカイんだ!しかもこれで上半分しか見えていない!」



通常コントローラとの大きさ比較。

 「Forza2」に先駆け、予約店舗から入荷連絡をいただいたので、取りに行ってきました「ワイヤレスレーシングホイール」。仕事帰りにバイクで立ち寄ったのですが、そのダンボールの大きさに店員さん共々大爆笑。こんなの持って帰れるか!

 大きさ的には、Xbox360本体の外箱の3個分くらい。あまりの巨大さに笑ってしまったわけですが、なんとかタンデムシートに固定してそろりそろりと帰宅することに成功しました。

 しかしまぁなんてデカイんだ……こりゃ置く場所に困る(笑)。置く場所どころか、開封する気力すら半減してしまいました。日曜辺りに気が向いたら開封してみようかと思います。「Forza2」は勿論だけど、これで「TEST ロスルE」やったら楽しそうだな……