おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

レッスルキングダム2 「世界の巨人」参戦!

 今日、仕事中に突然PANTERAのHOLLOWのツインリードがどうしても聴きたくなりまして。
 理由は自分でも解らないのですが(笑)。

 で、今ようやく聴きながら(はぁ〜満たされていく……)ブログを書いてます。
 思えばこのリフはもう2度と生で聴けないんだよなぁ……。

 さて。

 毎日微調整を続けている大巨人の近況を報告。
 体格差もいい感じになってきており、顔も以前よりはまだマシに。

 馬場さんの参戦により、観戦が俄然楽しくなってきましたよ!
 ロジックはグチャグチャですが(笑)。 世界の巨人」 ジャイアント馬場遠景より1枚。シルエットは馬場さんっぽく仕上がった。


アングルによっては似て見えるときも。この辺りが限界か……


マッチメイクの幅が広がり、永遠の夢のカードも実現出来る。


猪木戦は勿論、鶴田やハンセンとの懐かしい一騎打ちも楽しめるのだ。


#調整中の為、データ公開等のリクエストは受け付けてません。





オマケ「TEST ロスルE」の主人公も馬場さん風味にしてプレイ中……今は赤いシャツにしてます。