おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

Forza2 ペイントカー 3台目

 どれも完全にフィニッシュせぬまま次へと移行!

 3台目のデザイン案に選んだのは、愛すべきモビルスーツ「EMS-05」。
 車をMSに見立て、擬人化ならぬ擬モビルスーツ化だ。


EMS-05 AGG  by nightmist丸っこいデザインのビートルをキャンパスに、アッグ化計画発動!
レーザートーチが実際の形状より手抜き感があるのは内緒だ。




頭頂部付近の動力パイプと肩のカッター、バックパックも再現。
ドアには足のジョイントの丸いデザインを施した。ドリルは……サイドミラーで!(笑)




後部のアップ。エアダクト等もグラデを付けてそれっぽくしてみた。
搭乗口の位置が、ちょうどフォルクスワーゲンのエンブレムになっているのがポイント。




いざレースに繰り出してみた。快調快調!
ちなみに機体番号のEMS-05、実は01〜04は欠番なのだ。いい戦法だ!




車体を青くリペイントしてやれば、あっという間にアッグ武装型!
ミサイルポッドは取り付けれないけどね(笑)。



#やはり納得がいかず、現在ドリル取り付け工事中!
本日中にスクリーンショットUP予定。