おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

スレッガーさんかい?

 早い、早すぎるよ!
 限定版到着は、早くとも一週間以上掛かるだろう……
 そう踏んでたんだけど。


 通常版購入からわずか2日で限定版到着。
 ……どんな笑い話だ!
 もうBIOSHOCKが2本になっちゃったよ!

 とはいえ、限定版には通常版のオーバージャケットは無し。
 しかもジャケット自体が違うということで、コレクションする価値はあるのさっ!

 ……ね?

 さて肝心の限定版の内容。
 若干躊躇したけど、早速開封してみたのだ。
 フィギュアだけなら未開封のまま飾るところだけど、ボーナスディスク2枚が気になるしね。 



開封前、箱から覗くビッグダディ
潜水艦を思わせる覗き穴が面白いね




セット内容はご覧のとおり。
限定ジャケットにフィギュア、そしてボーナスディスク2枚(DVDとCD)同梱。




可動部位はないので、ブリスターからはまだ取り出さず。
安いスポーンフィギュアくらいの当たり障りのない完成度だ




横から見ると予想以上に分厚い。
背中にあるボンベがかなり大きく、飾るとすればかなり見映えが良さそうだ


 ゲーム内容的には、今のところ残虐描写はあるもののDarkness未満といった感じ。
 いや、残虐性のみを求めてるわけじゃないけどね。

 これならローカライズはあるんじゃないかな?
 もし国内で出るなら、ストーリーの細部を楽しむ為にもう1本買っちゃうよ!(笑)