おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

セルジオ・メンデス

すっかり暑さ和らぎ、遥か遠くからオリンピアが聴こえてきそうなこの感慨深き季節……君は如何お過ごしか。

我がブログスタッフはと言えば、連日ゾンビの溢れたショッピングモールで奮闘している模様……
SVRなんぞやっている場合ではない、などと抜かしておる。
だがしかし、案ずるでない。
どうやらゾンビのアレは無事エンディングを迎えた模様であり、奴がSVRにのこのこと帰ってくるのも時間の問題であろう。


さて……久々の更新となる本日は、最近のCAWの様子をご覧いただこうではないか。




先日紹介の志賀賢太郎に、新たにゴールドのデザインをあしらったコスチュームを作成。
単色赤パンよりも少々力強く見えるのは錯覚か




ゴールドのデザインはペイントツールで作成したもの。
ただ黄色い三角だと金色っぽく見えない為、光を反射している風に描いてみた




黄色スパッツも実際のデザインを参照しリメイク。
その辺ははじめから手を抜かずに作るべきだろう……




伝説のマスクマン 「スーパーライガー」 は、上半身のデザインを中心にリメイク。
試合直前花道の奥で緊張するジェリコを想像する度に、心が痛む




リメイクを機に、コスチュームを増やしてみることにした。
とは言ってもただのアンマスクドバージョン




デビュー戦を華々しく飾れていたならば、スーパーライガーも軌道に乗っていたかもしれない。
オリジナルライガーとの名勝負数え唄も、或いは実現していたのかも




きっとこんなシーンもあったに違いない。
スーパーライガー、彼もまたプロレスを語る上では外すことの出来ない存在……




小橋はコミュニティにアップロードする為、4着目のコスチュームを作成。
パンツのデザインに縁取りのある、最近のコスチュームを再現した




入場の際、腰に巻かれるのは白GHC……
小橋への期待と一抹の寂しさを同時に味わえる仕上がりとなった






風聞によれば、どうやら奴はSVR2011海外版を予約した模様。
続報を待て。