おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

いぶしアフター Final

次のステップへと進む為、今回でファイナルを迎えることとなったいぶしアフター。
というわけで、早速最終形態をご覧いただこうではないか。



目の位置をはじめ顔全体の微調整を行ったが、もはや作っている本人にしか分からぬ域。
既に次のCAW作成に取り掛かっている為、いぶし銀・木戸修はこれにて完成とさせていただこう。
なお、前回金色にし過ぎたシューズのカラーは結局元に戻した。
誇張表現をしたがる悪い癖を、なんとかせねばならぬ





入場用のガウンに入ったネームも、実際のものを参照しつつ書き直した。
背面中央の罠と、「修」の文字付近の歪みの発生に悩まされたが、なんとか完成に漕ぎ着けた





2着目は、純白のNJPWジャージをイメージしたものを作成。
SVRサーバー不調時用に、ペイントツールを使用していないコスチュームが1着欲しかったのだ。
ちなみに3着目は、UWFジャージを着せたものをやっつけ作成した





新日ジャージ仕様のコスチュームでは、シューズを銀色掛かった白にしてみた。
地味ながら、使い分ける楽しさを味わえるのだ





珍しい木戸のボディスラム。
オフでも遊んだり観戦したりするならば、こういったレアな技はグロッギーグラップルに装備するべし。
試合終了後、例えボディスラムでもショートリプレイが適用されるぞ




というわけで、今回の記事如何だったであろうか。

いざ木戸修を作り終えると、なんとなく作りたくなってきたUWFの面々。
例えばワルキューレの騎行……君も聴きたかろう?



今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。