おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE '13 Happy Merry Christmas

本ブログスタッフのささやかな滅亡願望は無念ながら叶うことなく、世界は続行という大惨事。
ともあれ、これで今後何者にも臆することなく、CAWをはじめとした各種エディタを満喫できるというわけである。

さて。

今回は、クリスマスにちなんだCAWを数体紹介させていただこう。
非常にデインジャラスな画像群なので、リアリストな君は閲覧を控えるべし!


燃え上がる悪の炎、剛腕大魔王クリスマスに降臨!
マントの表裏でカラーを変えることができないのが残念だが、過去作成したものよりは全体にいい具合に仕上がった




クリスマスに全くちなんでいないが、なんとなく作成してしまったザ・グレート・ゼブラ。
気軽に作りはじめたものの、結局64レイヤーを全消費という大作となってしまった。
なお、その正体は依然として不明である。

余談であるが、御大2つ目のアタイヤーには80年代を意識したものを作成。
あと1着作成すれば、ジャイアント馬場に関してはほぼ完成となる見込みだ




リングに上がってしまった奇抜なレスラーは2人だけではなかった。
そうである、3年N組のあの名物教師までもが参戦である




ゼブラと大魔王のツープラトン河津落とし!

さて、この3人以外に注目いただきたいのがニュートラルコーナー。
そうである、ご存知なんだろうコーナーである!
いやはや、またしてもD氏に感謝感謝




場〜〜外でッ!三八ドライバ〜〜〜ッ!!



アルゼンチンから……そのまま落とした〜〜ッ!
イホ・デ・リキドーザン「ぁあ〜ぁ……」




トップロープから……これが16文チョップなのか〜〜ッ!!


なんでもありがプロレスです!
なんでもありがプロレスです!



今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。